義母は非人類(わたし的に)

義両親との突然の同居。同じ人間なんすか?

バカなの?

以前書いた

 

トイレットペーパー - 義母は非人類(わたし的に)

 

解明していないので、まぁまだあるわけで。

 

トイレットペーパーホルダーの上に短く切ったトイレットペーパーがあったり。

 

 

なんでそうなるかなぁ?ということは、続いている。

 

 

そしてまた、浴室に、ぎゅっ、と固められた、濡れたトイレットペーパーが放置してあった。

 

はぁ…またか…

 

夫に言う。

「お義母さんに、トイレットペーパーをお風呂で使わないで、て言ってくれる?」

 

「なんで風呂でトイレットペーパー使うの?」

 

「いや、知らんけど( ´_ゝ`)

たぶん、お掃除してくれてるんだと思う。

だから、すごーくありがたいんだけど、お風呂のお掃除は、普通のティッシュでして、て言って」

 

「前も言ったよ?

なんでまだやるわけ?

つか、お風呂なんか水使うとこじゃん。

トイレットペーパーなんか、とけるのわかるじゃん。

 

バカなの?

 

 

あなたのお母様でございます。

ぜひそうお伝えください。