義母は非人類(わたし的に)

義両親との突然の同居。同じ人間なんすか?

さっきのこと


今日は職場で健康診断。



健診時間の3時間半前までならごはん食べても良さげだったから、

なんだ、今まで朝ごはん抜いてたのに!食べよ!

と、いつも通りに食事をして、

検便もあるから、仕事もそんな忙しくないから、

と、いつもよりゆっくり仕事に行くことに。




で、ごはん食べてのんびりお化粧してたら、
義母がトイレから出てきた。




「あ、おはよ。
我慢してたんだけどね、
トイレ、入っちゃった。




    いやいやいや




入るなとか、言ったことないし。



入りたいー入ってますかー、どんどんどん!!とか、

声かけてもないし。




むしろ、2階にトイレあるし。






なんなん???!!!!




私、気ぃ遣ってるんですよー、アピール。




まじで意味がわからん。




ただただ、ぽかぁん、としてしまいました。





家にいるとろくなことない😭




仕事に行こう…