義母は非人類(わたし的に)

義両親との突然の同居。同じ人間なんすか?

好きな作家が好き過ぎる

今週のお題「読書の秋」

 

 

1位  ⁑ 村上春樹

2位  ⁑ 伊坂幸太郎

3位  ⁑ 森博嗣

 

て感じで、作家で選びます。

この人たち以外は買わないかなー。

 

土曜に本屋に行ったら、伊坂幸太郎の新刊が出てて、慌てて買った。

 

「フーガはユーガ」

 

痛いし、苦しいし。

そこらへん、相変わらずだなぁと。

 

 

まだ、仙台に行ったことがない。

本を読んで、そこに行こう、と思うことが多い。

 

村上春樹を読んで、ボローニャに留学した。

浅田次郎を読んで、岩手を回った。

 

とか、色々。

仙台に行きたいなぁ。

空気を知りたい。

 

 

頭を使いたくない時は、東野圭吾とか、有川浩とか、

ぼーっと読んで、まぁ確実に感動できちゃうやつを読んでしまう。

最近、そればっかりでしたが。

 

とりあえず。

仙台に行きたい。

 

あれ?お題とはずれちゃった。