義母は非人類(わたし的に)

義両親との突然の同居。同じ人間なんすか?

焼き芋 夢ひらく 絶品!!

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

蔵出し焼き芋 かいつか さんの、焼き芋を食べました。

紅あずま、紅天使、夢ひらく、の三種類。

100グラム160円。

 

夢ひらく、蜜がたっぷり、ねっとりと上品な甘味!!

初めて食べる味〜幸せ〜

でも、焼き芋って、しゃっくり出るよね?

 

あとは、大学芋も購入。

ワクワクだったけど、芋を揚げてないようで、外カリっ、中とろん、てのではなく、

やらかぁい大学芋でした。

美味しいんだけど。

タレはしつこくないし、芋の甘味とすごくバランスよく味付けしてあって。

 

焼き芋だな、やっぱり。

 

http://www.kuradashi-yakiimo.com/shop/item_detail?category_id=360422&item_id=2056796